ここは春! 2009-01-14

Posted at 09/01/14 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

紅梅
先日久しぶりに秋葉区のフラワーランドへ足を運んでみました。
一足お先にここは「春」!
紅梅が綺麗♪

白梅

チューリップ
こんなに早くチューリップも。

シクラメン
シクラメンの変り種。
花びらが綺麗ですね。

雪割草
もう雪割草が咲いてる!

yukiwari6.jpg


facebookやっています

"ここは春! 2009-01-14"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/01/14 18:30

外は雪景色でも、ここは春爛漫ですね。 実際には3月後半に
ならないと、暖かくなりませんが・・・早く春が来て欲しいですね。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2009/01/15 17:15

もうそこには春がきているんだね~
どの花もみんな素敵ですね~
春が待ちどうしいな~~♪春よこい早くこい

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/01/15 22:43

>エンドウマメさん
温室ですからね!
暖かくていいなぁ・・・
春よこ~~~~い!

>もうぞうさん
今日も一日氷点下!
これが本当の新潟の冬ですね。
寒くならないと困る方もいらっしゃいます。
でも、春が恋しいです。

>ばばちゃん
ここへ行くと綺麗な花ばかりで癒されます。
春が待ち遠しいです。

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2009/01/20 15:29

甘~い香りがしてきそうだね。
( ̄(●●) ̄)
こう寒くなると早く春がこないかな~♪
って思います。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/01/20 20:54

>ぱんごんさん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
春が待ち遠しいよ!
うちの雪割草も楽しみなんだ♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より